今もオッパイに夢中な私の思い出話(実体験話ではありません)

imgf526474ezikdzj

今はコンプライアンスの問題で一般的にテレビ番組において女性の胸が露出される事はまずありません。
映画などで出てくる事は稀にありますが、バラエティ番組などではまずありません。

が、昔はそこらへんは大変緩く、深夜番組だけでなくゴールデンタイムでも女性のオッパイが出てくる事がありました。

特に記憶に残っているのは「ギルガメッシュないと」と「志村けんのバカ殿様」の2つです。


「ギルガメッシュないと」はテレビ東京で深夜にやっていたお色気バラエティ番組です。
今は亡き飯島愛さんがTバックを出しまくっていた事でも有名ですね。

極端な言い方ですが、事ある毎に女性陣がオッパイを出すという番組でした。当時中学生の私は毎回食い入るように見ていましたね(笑)。
特に好きだったのが、セクシー女優の城麻美さんと憂木瞳さんが素っ裸で泡風呂に入りながら映画の紹介をするというコーナーでした。城麻美さんみたいな美人がオッパイ出してくれるなんて素晴らしい! と思ったモノです(笑)。
間違い無く私の「エロ」に大きな影響を与えた番組だったと思います。


もう1つが「志村けんのバカ殿様」です。
ゴールデンタイムにも関わらず、上半身裸の女性が出てきて、色塗りの志村けんと下品なゲームをしていたのを食い入るように見ていました。
が、こっちはゴールデンタイムにやっていたわけで、一緒に母ちゃんや父ちゃんもいて、お色気シーンになると母ちゃんが「嫌だわ!」とか言ってチャンネルを変えてしまい、ほとんど見れませんでした(汗)。
母ちゃんはそれ以前に志村けんが好きじゃなかったし(汗)。


今はスマホの検索で一言「おっぱい」と入れるだけで、凄い動画がガンガン見れてしまう時代です。
それはそれで素晴らしいと思いますが、たまにチラリと見れるからこそありがたいとも思います。

これからの未来はどうなるのか、気になる所です。


☆よろしければクリックお願いします☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ